Snow halation (ソロギター)
μ's  

2022.12.08  
μ's - Snow halation (ソロギター) by おさむらいさん
μ's - Snow halation (ソロギター) by おさむらいさん
拡大する
楽器
アコースティックギター
難易度
上級
ページ数
4
歌詞有無
無し
楽譜の種類
2段楽譜
編成
ソロ
コード有無
有り
利用期間
1年
440円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
おさむらいさん(Osamuraisan)192

動画と譜面を見てもわからない部分があったら、生放送もしくは

にて質問して頂くか、


ヤマハミュージックメディアより発売中の

徹底解説で必ず弾ける!! ソロギターでロックする! おさむらいさんアレンジ曲集 

其の壱

其の弐

其の参

にて奏法の確認をおすすめします。


使っている機材やギター、よくある質問などはこちら


・Capo=2、レギュラーチューニングで、難易度★です。初心者向けではありません。

・テンポが早く親指の刻みが大変です。しかしフィンガリングは工夫しているので、物理的に弾きづらい場所は少ないでしょう。

・2A直前はTFSによるキメ、その後はブリッジミュートを効かせた刻み。BからはBA、四つ打ち奏法。終盤はTFSが多々入っています。短いながらも多彩なテクニックを使っています。

・メロディーはもちろんですが、この曲はベースの動きが半音や全音で特徴的なので、ベース音も大事に弾きましょう。

・ラストにAメロの変奏を加えて綺麗にアレンジしてみました。

・後日譜面集等に解説付きで収録される可能性があります。ご了承ください。


楽譜の印刷についてはよくある質問→楽譜を参照してください。



スマホで見る場合、機種によっては下のほうが切れてしまうことがあるそうです。 

 サイト内の 1:1お問い合わせ からお問い合わせ頂ければ、スタッフが対応してくれるそうです。 

上記の通り、PCから見れば印刷可能なのでそちらがおすすめです!