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1.会員登録及び退会
Facebookのアカウントで登録しましたが、Facebookを退会しました。どうすればログインできますか。

Facebookのアカウントでココミュに登録された方がFacebookのアカウントを退会・停止した場合は、ココミュでのサービスも同じく退会・停止となります。もしFacebookのアカウントを退会した場合は、ココミュアカウント情報(購入した楽譜等含む)がすべて削除されますのでご注意ください。

※アカウントの引継ぎをされたい場合は、「お問い合わせ」からアカウントの引継ぎ依頼のご連絡をしてください。

退会したいです。

ご利用中のアカウントの退会をご希望の場合は、マイページ>アカウント設定下段にある退会ボタンから退会処理を行ってください。退会後アカウント情報は削除され購入した楽譜もご利用いただけませんのでご注意ください。

2.お問い合わせ
ライン以外の方法でお問い合わせはできますか。

「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。休日にお問い合わせいただいた場合、対応までに少々時間を要す場合がございますのでご了承くださいませ。

問い合わせの返事が来ません。

営業時間(10:00~17:00)外、休日などにお問い合わせをいただいた場合、対応までに数日時間を要す場合がございます。営業日1週間が過ぎても返事が来ない場合はメールアドレスを誤って入力された可能性がございます。恐れ入りますが、もう一度お問い合わせください。

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1.楽譜の閲覧
楽譜は送られてこないんですか。
ココミュで購入した楽譜は、PDFファイルとしてダウンロードしていただき印刷してご利用いただけます。楽譜の郵送はしておりません。
一度ログアウトして再ログインしたら購入した楽譜がなくなりました。
楽譜を購入したアカウントとは異なるアカウントでログインされた可能性がございます。楽譜を購入したアカウントが不明な場合は”購入完了メール”上部ニックネームをご記入の上「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせしてください。
ダウンロードした楽譜はどこに保存されていますか。

各デバイスのダウンロードファイル保存フォルダに保存されます。ご利用のデバイスについてのご質問にはお答えしかねますのでご了承ください。

PCから楽譜をダウンロードされた場合は、「フォルダ」にある「ダウンロード」フォルダを確認してみてください。ファイル内での整列機能、検索機能をご利用いただくと簡単に見つけることができます。

楽譜ファイル(PDF)が表示できません。

ダウンロードされる前にPDFファイル用のビューアプログラムがあることを確認してください。もしインストールされていない場合は、こちらからAdobe Readerをダウンロードしてください。その後、ダウンロードした楽譜ファイル(PDF)をAdobe Readerで開くと表示されます。

銀行振り込みで購入したのに楽譜がマイページにありません。

銀行振り込みの場合、支店名・口座番号・宛名のどれかがひとつでも間違っていると決済処理ができないため、購入手続きが完了されません。振り込み用紙などで入力情報が間違っていないか今一度お確かめくださいませ。万が一、正しく入金したにも関わらず数日たっても楽譜が閲覧できない場合にはこちらからご連絡ください。

尚、銀行の営業時間に送金処理が行われますので、入金確認ができるまでに数日時間を要す場合がございますのでご了承ください。

無料楽譜とは何ですか。利用方法を教えてください。

無料楽譜とはココミュが無料で提供しているコンテンツです。ココミュで提供している楽譜は、無料有料問わず、日本の音楽著作権協会JASRACとNexToneとの契約を通じて、国内外の著作権者へ著作権料を納付しています。

無料楽譜の場合、著作権保護政策によりビューアでのみ閲覧が可能です。(ダウンロードはできません。)ビューアで閲覧していただくためには、Chromeブラウザでのご利用を推奨しております。Chromeブラウザが設置されていない場合は、こちらからダウンロードしていただけます。

無料楽譜の一部がぼやけています。
無料楽譜は楽譜ページの 閲覧するボタンをクリックしていただくことで専用ビューワー“”にて全体の閲覧が可能です。
2. 楽譜の印刷
楽譜を購入しましたが、印刷はできますか。

ご利用のデバイスとプリンターを接続していただくことで楽譜を印刷できます。詳しい楽譜利用方法につきましては楽譜の閲覧、印刷方法をご参照ください。

楽譜が正しく印刷できません。

PDFファイルは正しく閲覧できるにも関わらず印刷時にトラブルが発生する場合(特定のページのみ印刷される、ページが切れる等)には、ご使用のプリンターの設定をもう一度ご確認いただきますようお願いいたします。楽譜PDFファイル自体に問題があると思われる場合はこちらからご連絡ください。

コンビニから印刷できますか。
ココミュで購入いただいた有料楽譜はPDFファイルとしてダウンロード後、コンビニでも印刷が可能でございます。PCからの場合は購入した楽譜をダウンロード後ご自身のUSBに保存し、USBをご持参の上各コンビニの印刷手順に従って印刷してください。またモバイルにてご利用の場合は購入した楽譜をスマートフォン自体にダウンロード後、各コンビニの印刷手順に従って印刷してください。
3. その他
楽譜を改善してほしいです。/ 作ってほしい楽譜があります。
楽譜はアーティストが直接製作からアップロードまでを行っております。当社では楽譜ファイルを保有しておりませんので楽譜内容変更、楽譜制作リクエストについてはお問い合わせをいただいても対応しかねますのでご了承ください。
楽譜を販売したい場合はどうしたらいいですか。

楽譜販売をご希望の方はアーティスト申請ページより申請してください。

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1. クレジットカード決済
クレジットカード決済がエラーとなります。

カード情報の入力に誤りがあるか、有効期限切れ等によりご利用いただけないクレジットカードにて決済された場合は正しく処理が行われません。カード情報を正しく入力したのにも関わらず決済エラーとなる場合は、こちらからご連絡ください。お問い合わせの際にはどのようなエラーメッセージが出るのかも併せて教えていただけますとより迅速にご案内させていただきます。

クレジットカード決済が重複して行われました。

決済処理中の画面にて複数回 決済 ボタンを押すと重複して決済処理が行われてしまう場合がございます。もし重複決済が発生した場合はこちらからご連絡いただきますと確認後、重複決済分をキャンセルさせていただきます。

2. 銀行振り込み決済
銀行振り込みにて注文しましたが楽譜が閲覧できません

銀行振り込みの場合入金口座生成後7日以内に入金が完了すると決済完了となります。こちらで入金確認ができたのちに楽譜のご利用が可能です。銀行の営業時間に送金処理が行われますので、入金確認ができるまでに数日時間を要す場合がございますのでご了承ください。万が一、正しく入金したにも関わらず数日たっても楽譜が閲覧できない場合にはこちらからご連絡ください。

銀行振り込みの際入力情報を間違えました。

銀行振り込みの場合、支店名・口座番号・宛名のどれかがひとつでも間違っていると決済処理ができず、お客様自身で決済取り消しや返金処理などの手続きを行っていただく必要がございます。振り込む際には、入力した情報を十分にお確かめの上、振り込み手続きをお願い致します。(振り込みの際のお客様による入力間違いなどは、当社では一切責任を負いかねます。)

3. 領収書発行
領収書の発行は出来ますか?

はい、可能です。

領収書発行の場合は、

PC環境から決済リストを開いていただきますと、購入した楽譜の「領収書発行」が可能でございます。

モバイルからの領収書発行は出来ませんので、PC環境より行ってください。

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1. 楽譜の販売
作った楽譜を販売する方法を教えてください。

ご自身で制作した楽譜の販売をご希望の場合は、マイページ内“アーティスト申請“ボタンよりアーティスト申請を行ってください。